スーパーコンパニオンは楽しんだ者勝ち | 丹山信也のスーパーコンパニオン研究サイト

丹山信也のスーパーコンパニオン研究サイト

ちょっとえっちで楽しいスーパーコンパニオンとの宴会を安全に楽しむ方法とは?

スーパーコンパニオンは楽しんだ者勝ち

スーパーコンパニオンを呼んで宴会をするとき、わくわくもするでしょう。

しかし、そういったピンク系のコンパニオンさんを呼んで宴会を開くことにちょっとした恥ずかしさや引け目を感じたりしてしまう人もいるのではないでしょうか?

でもみなさん、スーパーコンパニオンとの時間は、楽しんだ者勝ちですよ。

なんといっても、スーパーコンパニオン自身も、宴会を盛り上げるために来ていますからね。

盛り上がってもらえないことには、つらい訳です。

実際に、スーパーコンパニオンも、その宴会の盛り上がりや雰囲気に合わせて、今日はどこまでサービスをするか考えたりするようです。

ですから、スーパーコンパニオンが、ますますサービスしたくなるように、一緒に宴会の場を楽しむことがとても大事です。

それでもやっぱり恥ずかしいと思ってしまう方は、2次会からスーパーコンパニオンを呼ぶというのはどうでしょうか。

仲間内だけで1次会を行い、お酒もすこし回って、場の雰囲気があたたまったところで、スーパーコンパニオンさん登場!という流れにすれば、1次会から突然スーパーコンパニオンとの時間が始まるより、はじめから和気藹々と楽しむことができるのではないでしょうか。

Comments are currently closed.