丹山信也のスーパーコンパニオン研究サイト

ちょっとえっちで楽しいスーパーコンパニオンとの宴会を安全に楽しむ方法とは?

スーパーコンパニオンと盛り上がろう

スーパーコンパニオンを呼んでみたものの、なんだか恥ずかしさや引け目を感じていまいち盛り上がれない・・・そんな経験をしたかた、いらっしゃいますか?

そんなことは気にせず、スーパーコンパニオンを呼んだからには、その時間を思いっきり楽しみましょう!

・・・と単純にいってしまえばそれまでなのですが、それでもなかなかそんな簡単には切り替えられない・・・というシャイな方もいらっしゃいますよね。

でも、スーパーコンパニオン自身も、盛り上がる宴会の席にいけるほうがラッキーだと考えている女の子が多いって知っていますか?。

だって、スーパーコンパニオンのお仕事は、あくまで、宴会を「盛り上げること」ですから。

盛り上がらない宴会で、脱ぎっぷりも中途半端というのが一番居心地がわるいのではないでしょうか。

スーパーコンパニオンもプロとはいえど人間ですから、盛り上がれば盛り上がるほど、楽しくもなり、延長につながるかもしれないとがんばるので、サービスが増えたりもしますし、逆につまらないと、テンションが下がってしまったりもするでしょう。

スーパーコンパニオンも、楽しく盛り上がることを期待しているということをぜひ知っていてください。

恥ずかしさはおいて、せっかくのスーパーコンパニオンとの時間を楽しみましょう。

Comments are currently closed.